参観日(授業参観・学級PTA ・来年度の役員決め)
2月10日(火)に今年度最後の参観日が行われました。寒波の厳しい中、たくさんの保護者の方にご来校いただき、子どもたちの一年間の成長をご覧いただきました。まだまだインフルエンザの療養期間のため、参加できなくて残念な思いをした児童もいましたが、どの子も1年間しっかりと成長が見られました。 1年生は「できるようになったことの発表」や6年生は卒業の思い出に「親子ドッチボール大会」など、それぞれ各学年工夫した授業参観となりました。
また、無事に来年度のPTA役員さんも決まりました。今年度の役員の皆様、大変お世話になりました。一年間PTA役員ありがとうございました。来年度の役員さんは、どうかよろしくお願いします。